2014年10月19日 (日)

安藤美姫 別れ際に濃厚キス…“スペインの貴公子”との極秘密会

女性自身 によると。  本誌が安藤美姫(26)のキスシーンを目撃したのは10月6日午後3時半過ぎのこと。場所は新横浜駅バスターミナルだった。男性が乗るバスの出発時間が訪れると、真顔になった彼女は目をつむり、彼と唇を重ねていた。 お相手は男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手(23)。2月のソチ五輪では4位に入賞、’13年’14年には2年連続、欧州選手権で優勝を飾ったスペインの国民的選手だ。さいたまスーパーアリーナで10月4日に開催された『ジャパンオープン2014』。この大会に出場するため、ハビエルは来日していた。 「競技後にはエキシビション『カーニバル・オン・アイス』が開催され、安藤も出演しています。選手たちはその夜、主催者側が用意したさいたま市内のホテルに宿泊し、翌5日には海外選手たちもそれぞれ帰国の途についたそうですが……」(前出・フィギュア関係者)    関東へも刻々と台風が近づくなか、本拠地であるカナダへの帰国を1日延ばし、ハビエルが向かったのは、さいたま市から60キロ以上離れた横浜市だったのだ。 「現在、安藤は新横浜スケートセンターで練習しており、横浜市内には個人事務所を兼ねた彼女の自宅もあります」(スポーツ紙記者) この夜には、安藤の自宅付近で彼女とハビエルの姿も目撃されている。ディナーからの帰りのようだったという。台風が通過し晴れあがった6日午後3時過ぎ、肩を並べて安藤の自宅マンションに入っていく2人を目撃。そしてそれから20分後、大きな荷物を持った2人が再び姿を現した。ハビエルが安藤の自宅に置いていたものだ。ハビエルがスーツケースを引き、安藤が彼の大きなバッグを持ちながら、2人は冒頭のバスターミナルに向かった。   安藤とハビエルの密会について、安藤の個人事務所の担当者は、次のように答えた。 「ハビエル・フェルナンデスさんは、ジュニア時代からの友人ですが、恋愛関係では現在ありません。5日夜は、こちらが手配したホテルに(彼は)宿泊されています。またキスは、別れ際の挨拶で、誰にでもするもので、特別ではありません」  別れの際、ハビエルの乗るバスに向かって、手を振り続けていた安藤。この日の表情からは、“ひとりの女性”としての思いが、ひしひしと伝わってきた――。

2014年3月20日 (木)

TDS Nighttime Entertainment Spectacular Fantasmic-001

2014年3月 9日 (日)

TDS Nighttime Entertainment Spectacular Fantasmic-002

2014年3月 8日 (土)

IllumiNations: Reflections of Earth.

2014年3月 7日 (金)

TDL Disney Santa Village Parade

2014年3月 6日 (木)

Meet Mickey Mouse at Town Square Theater

2014年3月 5日 (水)

Tokyo Disneyland Electrical Parade Dreamlights

2013年11月11日 (月)

開局10周年のディズニー・チャンネルは、記念特別編成「ディズニー・チャンネル 魔法の10週間」

RBB TODAY によると。

 開局10周年のディズニー・チャンネルは、記念特別編成「ディズニー・チャンネル 魔法の10週間」を11月18日から放送する。

 初日18日は「ハッピーバースデー!ミッキーマウス」と題し、朝8時半から夕方16時半まで、ミッキーマウスのアニメーションを連続放送。中でも、新しいアートスタイルとストーリーで、ディズニーの仲間たちがドタバタを繰り広げる最新短編アニメーション「ミッキーマウス!」と、子ども向け番組「ミッキーマウス クラブハウス」の最新作、「ミッキーマウス クラブハウス/スーパーアドベンチャー」は日本初放送となる。

 「ミッキーマウス!」第1話『入店お断り』では、ミニー、デイジーと待ち合わせをしていたミッキーとドナルドが登場。ランチを買って2人をピクニックに誘おうと店に入るが、シャツを着ていない人と靴を履いていない人はお断りだ、と追いだされてしまう。なんとかならないかと考えた2人は…。

 翌週29日に放送される第2話では、アルプスの雪深い山頂にいる恋人ミニーに会いにいこうとするミッキーが登場。第3話以降も、東京をはじめ世界各地が舞台となるストーリーが描かれている。

2013年5月28日 (火)

橋下市長は、大阪の旧遊郭街として知られる「飛田新地」の組合の顧問弁護士

J-CASTニュース によると。

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は2013年5月27日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見し、自身のいわゆる従軍慰安婦をめぐる発言について釈明した。同協会としては異例の数の396人が集まり、一部記者からは「上祐(史浩・元オウム真理教広報部長)以来の盛り上がり」との声も出た。

 橋下市長は侵略と植民地支配については認め、慰安婦に対して謝罪すべきだとの立場を繰り返した。慰安婦動員の強制性を認めた1993年の河野談話については「修正」や「否定」ではなく「明確化」すべきだと主張。

 この主張に対して外国記者からは「矛盾している」「質問に答えていない」との声が相次いだほか、旧遊郭街の顧問弁護士を務めていたことについては「『料理組合』の顧問弁護士。料理組合自体は違法でもない」と主張。「詭弁(きべん)を弄して恥ずかしくないのか」という声も出た。

■「かつては顧問弁護士だったことは事実」

 橋下市長は会見冒頭、事前に発表された文章『私の認識と見解』を20分近くかけて朗読。外国人記者には、配布された英語版を読んだ上で質問することを求めた。文章には従軍慰安婦に謝罪すべきことや、米軍に風俗業の活用を勧めたことを撤回する考えなどが盛り込まれており、質問の大半は、この文章に書いてある範囲内のものだった。

 それ以外で特に厳しい質問が飛んだのが、弁護士としての顧問先についてだ。橋下市長は、大阪の旧遊郭街として知られる「飛田新地」の組合の顧問弁護士を務めていたが、市長という公的な役割との整合性を問う質問が出た。これに対して橋下市長は、

  「かつては顧問弁護士だったことは事実。それは、飛田の組合という『料理組合』の顧問弁護士。日本において違法なことがあれば、捜査機関が適正に処罰する。料理組合自体は違法でもない」

と主張。記者席は失笑の声がもれた。この回答では到底理解を得られなかったようで、別の記者が、

  「名称は『料理組合』かも知れないが、飛田は、お店の2階に上がってお金を払えば買春できることは、大阪のちょっとませた中学生なら誰でも知っている。中学生が聞いて、『橋下さん、うそついてはるわ!』と思うような詭弁(きべん)を弄してひとりの政治家として恥ずかしくないのか」

と追及。橋下市長が苦笑いしながら、

  「違法なことであれば、捜査機関が行って逮捕されます。以上です」

と述べると、「なーにいってんだ」という声とともに、再び失笑が漏れた

2013年4月12日 (金)

鳥インフルエンザ、中国での死者10人に・・・。

産経新聞 によると。

中国で鳥インフルエンザウイルス(H7N9型)の感染者が相次いでいる問題で、上海市当局は11日、感染していた74歳の男性が同日死亡したと発表した。これで中国での死者は10人となった。また江蘇省で同日、新たに揚州市の31歳の男性調理師と蘇州市の56歳の男性教師の2人の感染が確認されるなどした。感染者は上海市と江蘇、浙江、安徽の3省合わせて、死者10人を含む計38人となった。

 約5万6千人の在留邦人を抱え、不安が広がる上海では同日、日本総領事館や日本人学校、日系幼稚園、日系企業で構成する上海日本商工クラブ、日系航空会社や旅行会社などの関係者約30人による「安全対策連絡協議会」が開かれた。

 幼稚園や日本人学校から子供の手洗いやうがいの徹底などが報告され、予防策や感染例が発生した場合の対処などを確認。さらに相互連絡態勢を強化することなどを申し合わせた

«30周年のラッピングを施した「ハピネス・ライナー」が運行

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ディズニー・ブログ